大会賞金・賞品の募集について

BR:MGTでは大会賞金・賞品を随時募集しております。

大会賞金、賞品用途としてご提供して頂いた資金や賞品は、全て、入賞選手へと還元されます。


定期的な賞金付き大会の開催を行う為、一定額(その回の大会で発表されている予定賞金額)を上回るご支援を頂いた場合は、余剰分を賞金プールへと保管し、次回以降の大会賞金として運用させて頂きます。

また、賞金以外でも「MVP賞」や「参加賞」などが存在する場合も、こちらのプールから使用させていただく形となります。

賞金プールのトランザクションページはこちら


現在の賞金プール状況: 約6000 Mona(時価: 400万円相当)
プール状態: かなり余裕があります。

大会賞金の透明性を確保する為に、ご支援頂いた大会賞金は一度、全て上記のMonacoinアドレスにまとめられます。
その後、賞金の受け渡しの際に必要な分がTipmonaに移動し、選手のTwitterへ送金されます。


■Monacoinでの賞金提供について

Monacoinで賞金のご支援を頂ける場合は、Monappyを通じてこちらのMonappyアカウントまでご送金をお願いいたします。ご支援を頂いた場合は本大会のスポンサー様として、「開催日時や賞金」のページ内や大会配信などでご紹介させていただきます。詳細は以下の通りです。


2Mona以上のご支援 ・・・ 大会特設ページ(本サイト)にて支援者様としてお名前を掲載させていただきます。

20Mona以上のご支援 ・・・ 大会特設ページ内でのご紹介の際に、宣伝事項等のスペースをご用意させていただきます。また、宣伝事項に関して大会配信内でもご紹介させていただきます。

60Mona以上のご支援 ・・・ 上記に加え、宣伝用にプロモーション動画等をご用意いただければ、大会配信の開始時やインターバルタイム中などにプロモーション動画を放映させていただきます。

※動画は3~5分程度を想定
※一回の配信で5、6回再生できる見込みです。


■銀行振込での賞金提供について

現金にて賞金のご支援を頂ける場合も同様に、Twitterのダイレクトメッセージでその旨をご連絡いただき、返信時に記載されている振込先までご送金をお願い申し上げます。

その際、何か宣伝したい内容やコメントなどがございましたら、予めご連絡頂ければ幸いです。
(紹介が不要の場合、そのようにお伝え下さい)

■その他賞品提供について

WebMoneyやAmazonギフト券などの金券や、現物系賞品(ゲーミングデバイス、飲食料、自社製品など)にてご支援を頂ける場合も、Twitterのダイレクトメッセージでその旨をご連絡いただき、返信時に記載されている方法にてご対応をお願い申し上げます。

その際、何か宣伝したい内容やコメントなどがございましたら、予めご連絡頂ければ幸いです。
(紹介が不要の場合、そのようにお伝え下さい)


■大会運営への寄付に関して

詳細はこちらのページにてまとめております。

賞金以外にも、大会運営を円滑に行っていくため、寄付も合わせて募集しております。

賞金と同時にご支援を頂ける際は、送金手段は上記内容と変わりありませんが、メッセージにて、

例「200Monaは大会賞金として、100Monaは大会運営への寄付としてお使いください」

といったメッセージを添えてご送金頂けると、賞金プールと混同せず非常に助かります。

何卒よろしくお願いします。