大会運営への寄付

■大会運営者・実況者への寄付(Donate)について

大会賞金へのご支援とは別に、大会運営者・実況者への寄付も募集しております。

継続的な大会開催(別タイトル含む)を予定しておりますが、運営者一人での大会運営となりますので、
モチベーション維持の為にも、気が向いたらで構いませんのでご支援頂けると励みになります。
今後も、e-Sports × 仮想通貨(暗号通貨)を理念に掲げ、両コミュニティの発展に向けて尽力してまいります。


ご支援頂いた場合は本大会のスポンサー様として、「開催日時や賞金」のページ内や大会配信などでご紹介させていただきます。詳細は以下の通りです。

2Mona以上のご支援 ・・・ 大会特設ページ(本サイト)にて支援者様としてお名前を掲載させていただきます。

20Mona以上のご支援 ・・・ 大会特設ページ内でのご紹介の際に、宣伝事項等のスペースをご用意させていただきます。また、宣伝事項に関して大会配信内でもご紹介させていただきます。

60Mona以上のご支援 ・・・ 上記に加え、宣伝用にプロモーション動画等をご用意いただければ、大会配信の開始時やインターバルタイム中などにプロモーション動画を放映させていただきます。

※動画は3~5分程度を想定

※一回の配信で5、6回再生できる見込みです。


※運営者への寄付の場合はコメントにて「運営への寄付(Donate)」である旨をご連絡頂けますと、
 賞金のご支援と混同せず、非常に助かります。


■寄付の送金方法

Monacoinや現金振込、現物(MONSTER等)、その他仮想通貨など様々な方法で寄付を受け付けております。


Monacoinの場合

Tipmona

Monappy

現金振り込み、物品、モナコイン以外の仮想通貨の場合

Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡をお願いいたします。